2010年07月03日

今夜はBeat it!

こんにちは。

蒸し暑いですね~

と言っていたら雨が降り出しちゃった。

あれ?通り雨かな。
もうやんだ。


さて、昨日は人生初のラジオ収録に参加してきましたよ~

めっちゃ緊張するかと思っていたけど、
たつみ先生と一緒だったので安心安心♪

MCのまっちゃんことポトリージョの松田さんの落ち着いた進行のもと
リラックスモードで楽しく収録してきましたよ。

番組は
今夜8時。サンシャインFMの「今夜はBeat it」です。

デニムきものやゆかたパーティーの話で盛り上がりました。
橘通り教室の紹介もちょっぴりしているので、よかったら聴いてみてくださいね♪

* * *
サンシャインFM 76.1Mhz
7/3(土)20:00~
「今夜はBeat it」


  • LINEで送る

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
タン宮ラジオ♪
ホームページリニューアル中
ゆかたを縫ってみよう!
移転します(橘通り教室)
プロ養成コースもあります
明日は午後からです
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 タン宮ラジオ♪ (2014-07-15 23:52)
 ホームページリニューアル中 (2013-10-30 22:43)
 駐車場が使えなくなります (2012-11-18 22:36)
 東京あきる野市のゆかた講座 (2012-06-18 20:58)
 ゆかたを縫ってみよう! (2012-04-19 22:16)
 移転します(橘通り教室) (2011-07-24 21:34)

Posted by たつみ流着付け橘通り教室  at 15:09 │Comments(0)お知らせ
                               着物,着付け,宮崎市,たつみ流,着付け教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今夜はBeat it!
    コメント(0)