2016年07月12日

ゆかたdeビアガーデン♪

着付け講師の岩崎千恵子です。

先日、たつみ流のみんなでビアガーデンに行ってきました。

もちろん、浴衣で!



残念ながら雨が降っていたので、ビアホールになってしまいましたが
空調がきいていて快適に過ごせました。

ゆかたdeビアガーデン♪

お料理もドリンクもメニューが豊富で、時間無制限!
ありがたいですね~

オープンと同時に入って、ラストオーダーの時間まで
ゆっくり食事とおしゃべりを楽しみました。

ビュッフェ形式だから、料理をとるのに、袖が邪魔になったりしないかなと
ちょっと心配しましたが、そこはさすが着付け教室に通う皆さんです。
なんてことなく、お料理をてんこ盛りにして席に戻ってきました(笑)


今回は、たつみ流全体に呼び掛けて、集まったメンバーで出かけました。

普段のお稽古では曜日が違うためなかなか会えない方も
この機会にいろいろおしゃべりできて、交流を深めることができましたね。

しかも、ただの飲み会ではなく、“浴衣で”というところがまたいい。
ちょっとした特別感が味わえます。


これから夏本番を迎えると、外に出たくてウズウズしてきますよね。
いつもの飲み会に浴衣で参加してみてはいかがですか?
それだけで、夏の思い出になりますよ。


浴衣で出かけたいけど、着付けができないという方には
出張着付けがあります。

詳しくはこちらをクリックしてください。

今月は、ゆかたdeアフタヌーンティーという企画もあります。

夏は水着も良いけど、浴衣も風情がありますね。


***
たつみ流着付け橘通り教室
岩崎千恵子

  • LINEで送る

同じカテゴリー(きもの美人)の記事画像
着こなしのコツ~半衿の幅~
扇子の使い方
きものヘアー
着こなしのコツ~襟の角度~
ブルーが主役
きものとタイ料理
同じカテゴリー(きもの美人)の記事
 着こなしのコツ~半衿の幅~ (2017-11-02 23:56)
 扇子の使い方 (2017-08-18 00:59)
 きものヘアー (2017-06-29 06:45)
 着こなしのコツ~襟の角度~ (2017-06-04 16:03)
 ブルーが主役 (2017-05-28 11:29)
 きものとタイ料理 (2017-05-20 23:52)

Posted by たつみ流着付け橘通り教室  at 10:46 │Comments(0)きもの美人
                               着物,着付け,宮崎市,たつみ流,着付け教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ゆかたdeビアガーデン♪
    コメント(0)