2015年07月09日

朝茶事へ

今度の日曜日は、「朝茶事」に参加してきます。

文字通り、朝のお茶事です。

早朝から始まり、午前中のうちに終了します。
日曜日は、6:00に席入りの予定です。

夏のお茶事で、朝のうちの涼しい時間に行われます。

前回、朝茶事に参加させていただいたのはちょうど2年前でした。
早朝のすがすがしい空気が、とても気持ちよかったことを覚えています。

お茶事が終わってもまだ午前中というのも、
これまた有意義な時間を過ごせている気分になって、いいんですよ。
ちょっと得した気分です(笑)

今週末は久しぶりの朝茶事です。
きものは何を着て行こうかな♪




  • LINEで送る

同じカテゴリー(やまとなでしこ)の記事画像
茶せん供養茶会
イイ女の日
折り目正しく
また作りました
ハマってます
子供のきものと日本髪
同じカテゴリー(やまとなでしこ)の記事
 茶せん供養茶会 (2017-05-16 06:34)
 イイ女の日 (2016-11-08 01:39)
 折り目正しく (2016-05-16 22:08)
 また作りました (2016-05-12 23:04)
 ハマってます (2016-05-06 20:43)
 子供のきものと日本髪 (2016-01-02 09:11)

Posted by たつみ流着付け橘通り教室  at 23:55 │Comments(0)やまとなでしこ
                               着物,着付け,宮崎市,たつみ流,着付け教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
朝茶事へ
    コメント(0)