2013年07月17日

ゆかたdeパーティーをより楽しむ方法

ゆかたdeパーティーをより一層楽しむ方法があります。

それは、自分でゆかたを着ること。

えぇ!自分で着るなんてムリ!と思いますか?

ゆかたの着付けはそんなに難しいものではないのですよ。

これまではイベントがあるたびに着付けを人に頼んでいたのが、
自分でできるようになったら、これはなんとも言えない感激があります。

着付けは難しいというイメージがあるからでしょうか。
ゆかたの着付けをお教えすると、
「私にもできた!」と皆さんうれしそうにおっしゃいます。

自分で着付けができるというのは、想像以上の喜びなのですね。

「ゆかたを着ている私」は特別な気分になれるけれど、
「自分でゆかたを着た私」はもっと素敵だと思いませんか?

「自分でできる」というのは、何事においても本当に高い満足を得られるものです。


自分でゆかたを着てみたいけれど、着付けができない私はどうしたらいいの?

そう思ったあなたにピッタリの企画をご用意しました。

単発の講座に参加して、ゆかたの着付けができるようになりましょう!というものです。

これからゆかたdeパーティーまでの約1ヶ月の間に
ゆかた着付け講座を3回開催します。

そのうちのご都合が良い回に参加して、着付けのレッスンを受けて
ゆかたdeパーティーまで練習を重ねてください(←ココ大事)

1回だけの参加でも、2回、3回と続けて参加でもOKです。

1回目は7月20日。今週の土曜日です。

【ゆかた着付け講座】
日時:2013年7月20日、8月10日、17日
    18:00 ~20:00
場所:モイスティーヌ柳丸サロン
料金:1回1,000円

ご参加のお申し込みはこちらから

ゆかたdeパーティーをより楽しむ方法

自分でゆかた着られるだなんて、”できる女”みたいですね。


自分で着付けをして、ゆかたdeパーティーをより一層楽しみましょう。







  • LINEで送る

同じカテゴリー(ゆかた短期講座)の記事画像
熱気にあふれていました
ゆかた着付け講座始まります
ゆかた完全マスター
わたしにもできる!
ゆかた着付け講座でした
あと1週間で始まります
同じカテゴリー(ゆかた短期講座)の記事
 成長する喜び (2013-07-26 00:10)
 熱気にあふれていました (2013-07-24 19:25)
 ゆかた着付け講座始まります (2013-07-19 23:57)
 ゆかた完全マスター (2013-04-24 23:14)
 わたしにもできる! (2012-07-22 21:53)
 ゆかた着付け講座でした (2012-07-08 22:33)

Posted by たつみ流着付け橘通り教室  at 22:49 │Comments(0)ゆかた短期講座
                               着物,着付け,宮崎市,たつみ流,着付け教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ゆかたdeパーティーをより楽しむ方法
    コメント(0)