2013年03月07日

ワンレッスンチケット

近ごろ、ずいぶん暖かくなりましたね。
近所の桜の木には、もう花が咲いていました。
今年は、開花が早いのでしょうか。


●もう一度習いたいなら

20代のころに着付けを習ったきりで、もうすっかり忘れてしまった。
本当は自分で着られたらいいなと思うけれど、今さらどこで習ったらいいか分からない。

なんてお悩みはありませんか?

せっかく習ったのに自分で着られないのはもったいないですね。

一度基礎を学んだ方は、忘れているところを思い出させてもらったり
ポイントだけを教えてもらえれば、またすぐに着られるようになります。

それなのに、一から着付け教室に入り直すのも
入会金などを考えると、やっぱりもったいない。


そのような方のために、たつみ流には
「未入会者のワンレッスンチケット」があります。

通常は、たつみ流に入会して、毎週のお稽古に通うという形をとっていますが、
経験者の方で、1~2回通ってポイントだけを教えてもらいたいという方には
こちらのチケットをお勧めしています。

入会の必要がないので、気軽にレッスンを受けられます。


特に次のような方におススメです。

・着付けはできるけれど、あいまいな部分を確認したい
・帯結びの手順を忘れてしまった
・着付けの手順を確認したい
・半幅帯のアレンジを習いたい
・海外に行く前に、短期間で着付けを習いたい(経験者に限ります)


単発のレッスンで、ポイントを絞って勉強し、
着たいのに着られない状態から抜け出しましょう。

もちろん、入会を迫るなんてことはしませんから、
安心してチケットをお使いくださいね。

ただし、たつみ流のイベントなどに関してお知らせすることはありますので
その点はあらかじめご了承ください。

「未入会者のワンレッスンチケット」のお申込み、お問い合わせは
こちらのフォームからどうぞ。






  • LINEで送る

同じカテゴリー(着付け教室)の記事画像
最年少は小学3年生
今月のお茶菓子は
【お茶の時間】季節にちなんだお菓子
新年ミーティング
今年もよろしくお願いします
大掃除をしました
同じカテゴリー(着付け教室)の記事
 最年少は小学3年生 (2018-07-14 23:42)
 今月のお茶菓子は (2018-07-08 17:22)
 【お茶の時間】季節にちなんだお菓子 (2018-02-04 07:44)
 新年ミーティング (2018-01-04 22:10)
 今年もよろしくお願いします (2018-01-01 23:05)
 大掃除をしました (2017-12-13 21:54)

Posted by たつみ流着付け橘通り教室  at 23:42 │Comments(0)着付け教室
                               着物,着付け,宮崎市,たつみ流,着付け教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ワンレッスンチケット
    コメント(0)